【アートイベントを作るという作品】

本当にステキな空間でした。

7/7えのぐギャラリーで開催の【なないろアート】での作品達。

f:id:managoriann:20190710151341j:image

主催のmichaoのガネーシ

遠くからでも惹かれるエネルギー放出の作品

f:id:managoriann:20190710151338j:image

主催の久美ちゃん、みりいの曼荼羅パステルアートは彼女の強さ、解放の歴史が垣間見えた。

奥には愛知から出店の舞さんの優しさ満載のグッズ達。

f:id:managoriann:20190710151328j:image

こんなアートがあるのかと美しさと存在感を放つミチルアート。
f:id:managoriann:20190710151331j:image

子供達の絵のゾーン。表現できる幸せ、みんなが表現する事を許されたら幸せな社会だろうなぁ。
f:id:managoriann:20190710151344j:image

ハンマーダルシマーの音にのせて一気に仕上がったふくさんのクレヨンアート。そして、鉛筆画。
f:id:managoriann:20190710151335j:image

1階では解放ワークショップ!

f:id:managoriann:20190710152454j:image

みんな作家さんとおはなしいっぱいして、幸せそう^_^
f:id:managoriann:20190710152444j:image

このキッズアートコーナーはご休憩コーナーとしてもあって、ここはマナミの城と化してました笑笑

もちろん、ピーチスノウで個性のお話をさせていただきましたよ!
f:id:managoriann:20190710152451j:image

巨大アートの一部にハサミを入れて、お持ち帰り^_^

みんな自由。

 

最高な1日。

 

 

 

そんな中アーティストではないわたしは孤独感を感じていたという、、、笑笑

 

プロデュースという役割でしたが、やったことは作家の二人を焚きつけて、アートイベントのテーマとだいたいのあらすじ?を投げかけて、煽って(笑)で、前日、当日は全ての場を整えてた?

 

臨機応変、現場が得意の私は、なーんもしてないことに罪悪感だったけど、結果二人からいただいたのは、「はじまりとおわりの人やね!」だと。

それでいいんだと。


f:id:managoriann:20190710152448j:image

 

 

そっか、居るだけでいいのか。

空間を作ることが私の得意^_^

そう、アートイベントを作るという私の「作品」、「空間アート」だな♪

 

存在価値というものをリアルに感じた1日でした!

 

次回も続けたいと密かにイメージが湧いている私でした!

 

多謝!