今日のお告げ【人生の選択をうまくするには】

https://www.facebook.com/tomoko.yurimoto/videos/2731176210283282?d=n&sfns=mo

 

1ヶ月で1億。

1年で10億。

10年で100億。

いま1000億を目指す会社の副社長の言葉。


世の中お金じゃない!、、、言いたい気持ちは良く分かります。

 


そうやっていま日々の暮らしに必要なお金に振り回されていませんか?

本当の心の声にに気づかずに、我慢させてませんか?

 


習い事

家賃

学校費

給食費

車のローン

ガソリン代(維持費)

食費

医療費

保険代

 


、、、その他諸々。

不安な気持ちが乗ったお金に循環は生まれない。

 


お金は心の循環。

お金儲け、お金を追っているようで、こんな事を伝える副社長。

 


このマインドで、お金の循環を生み出す。

感謝、縁がのってやってくる

 

と、今日はそんな話ではなく、1つ1つの選択で人生は作られているという事。

 

 

だから、、、

 

 

 

先ほどのお金の話は「キレイゴト」

そう思う人はそれでいい。

そこが心地よければそれでいい。

 

 

 

逆に「キレイゴト」ではなく「事実」だと捉えて、1つ1つ感謝しながらお支払いや受け取りが出来る、そんな人たちとの中にいるのが心地いいのならそこにいればいい。

 

 

 

どの環境にいたいのか。

 


選ぶのは自分。

人生の選択。

どれが正解も不正解もない。

 


自分自身の心が選んだものが「正解」

いや「本当の選択」

 


だから1つだけを選んでも、同時に何個も選んでも正解も不正解も、答えはない。

 

 

そう思うとなんでもいいんだね!

本当の心に従えばなんでも大丈夫。

 


わたしも、いままで選択いっぱいしてきたけど、またもう一つ選択していこう。

 

 

お金の循環が生まれる人生を選んで行こう。

そして私は何をしたいのか、可能性のある世の中にしたいという「キレイゴト」を選びます。


背中を押された気分です。