【宇宙元旦なのだ!!始動するのだ!!】

今日は宇宙元旦。

私はよく知らんですが、絶対始動するのにいいでしょ!!って事で、今まで何となくやっていた屋号を心機一転し、一生モノの屋号でスタートする事にしました。

 

やりたい事も明確になり、行き着くビジョンも明確に。

 

ここに来るまで、長かったーーーー

結婚後、子ども3人産み、落ち着いた頃に働いてみての自分と環境への違和感。

そこから自分を生きると決めて約5年。

 

うん、やっぱここだなと。

 

たくさん蛇行して、グルグルして、自分でこじらしてきて、ようやくシンプルになって見えてきました^_^

 

 

そんなこんなで新しい屋号はコレ!!

『KIYU ∞ MANA』=キユ ∞ マナ

 

キユ→『絆結』

縁、絆を結ぶ

自分と自分の心(魂)を結ぶ

地球と人を結ぶ

 

とにかく結ぶ(繋ぐ)こと全般にやっていきます^_^

 

 

f:id:managoriann:20190321233206j:image

 

じゃあ、『KIYU ∞ MANA』羽白真奈美ってどんな人ってことで、軽く自己紹介。

 

佐賀在住です。

現在37歳。息子ちゃん3人少年野球boysがいます。ピーチスノウのリーディングマスターです!美容商材の取り扱いもあり、ファスティングハマってます^_^あと、経営学も色々と学んでいて、アウトプットしたくてたまらんです笑笑

 

子供の頃から球技が好き、吹奏楽部で音楽も歌う事も大好き💕今でも楽器を吹くチャンスを狙ってます。

音楽、アート、インテリア、センスの良い物、空間が好きです。音楽とアートのイベントやりたいのが直近の野望。

 

 

得意なことは、、、

 

わたしは、人と人、人と物、んーーーーあと場所?とにかく繋ぐ事が得意。

人の考えをまとめてあげる事も得意。

場を盛り上げたり、場づくりも得意。

 

メニューやイベントなどの企画の案が降ってくる。引き出しの多さもあるらしい。

 

融合も得意、そのバランスを取る事も。 

 

 

f:id:managoriann:20190321233419j:image

 

この得意を活かして、誰かの「やりたい」「叶えたい」「自分らしく生きたい」を応援したい。

 

ということで、そろそろ動きます!

頭の中の「こんなのあったらいいなーーー」や

「こんなのやりたいなー」を引っさげて、私に会いに来てください!

 

妄想を現実化させるプロデューサーとして、あなたの夢も叶えます!

 

【個別メニュー】

しばらくは1回60分5000円で行います^_^

延長は15分1000円です。

 

 

♪妄想セッション

➡️やりたい事、目的、目標をまとめます。

 

♪現実化セッション

➡️やりたい事、目的、目標の実現に向けて、何をすればいいのか、現実的なこと、帝王学などの見えない部分も含めてお伝えし、提案します。

 

♪心声(こえ)セッション

➡️どうもうまくいかないなど、マインドの部分を引き出しすべて進めていけるよう、整えます。自身の強みなども引き出します^_^

 

お申し込みはFBからメッセンジャーにてください^_^

こちら⬇️

https://m.facebook.com/manami.hajiro

 

私が持っているもの全てを使ってお伝えするので、必要があればピーチスノウリーディングも行います。(料金に含む)

 

【ピーチスノウメニュー】

ピーチスノウのみのメニューは各30分3500円です。延長は15分1000円^_^

 

♪個性・相性診断

f:id:managoriann:20190322002337j:image

 

♪カラーリーディング
f:id:managoriann:20190322002341j:image

 

♪リズム診断

f:id:managoriann:20190322002334j:image

 

あとは誰かと誰かを繋ぐコラボセッションもしたいなー

またおいおいお伝えします^_^

 

写真全然関係ないけど、出雲大社の須佐男さまの前で誓ってきたので笑笑

 

f:id:managoriann:20190321233610j:image

ひとまずお知らせまでーーーー^_^