めでたい!!!

明けましておめでとうございます🌅

といってもお正月三ヶ日は過ぎ、すでに日常にもどりつつ、、、

 

さて、今年の目標をさっそくですが発表!!

 

私の個人的な目標と、巻き込み上手なW+という大海の個性を持つ私に関わる方に影響するであろう目標を実に身勝手に発表!

 

あ、こういう身勝手に目標晒して出来なかったらほらねーって思う人はこれ以上見ないでください笑

気分悪おなので笑(えっと、昔の自分がそうです爆)

 

 

まず、個人的なものー

1、嫌な場所から脱出!逃げるがなにさ。

このまま悪い波長出してたら悪い人物金運寄ってくるんじゃ!なので、とことんスルーします!

 

 

 

2、旅行!とか遠出する!

お金がない!なんて言わせないっ笑笑

なんとかなる!というかなった|( ̄3 ̄)|

年末に久しぶりに家族旅行へ。

といっても、ご主人様が大阪行きが決まったのでそれに合わせてUSJで丸1日遊びまくるという。九州佐賀在住なので、家族5人の旅費とUSJ代だけでなかなかの金額(_ _).。o○

しかもクリスマスにど被り笑笑

なんちゃらパスポート的な優先で4つ乗れるやつ5人分も思い切ってつけるという。。。クリスマスシーズンのため、三男坊、6歳の子供だろーが、37歳の大人だろーが1人1万円プラス!✖️5人で5万プラスに笑笑

 

もー決めちゃったら気にせず遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!

こどもちゃん達の喜ぶ顔がうれしくて、私も我慢せず、仕事の事一切考えず心から家族と遊べた時間がただ嬉しくて、ハッピー全開!

 

お子達が小さい時は、出来ることが少なくて逆にフラストレーションが溜まってた旅行もいつのまにか子供と一緒におんなじ気持ちでいっぱい遊べた事、子供の成長今までの自分の頑張りに嬉しくなった旅行でした^_^

 

こんな気持ちで過ごせるならまたいきたーーーい!!!

 

ということで、旅行とか、仕事でもいいからバンバンあちこち行く!

 

 

 

3、出来る範囲でのホッとタイムを意識的に増やす!

主に、、、カフェと音楽。あとマッサージとかエステとかヘッドスパとか?

ホッとするという波長で行動する事が大事。我慢したり嫌な感情のまま同じ行動しても結果が違う!じゃあ、ホッとする波長を出す時間を増やそう!

1番目の目標に通ずるね^_^

 

 

 

4、自分を信じる。

あとは何やっても大丈夫だと思い続ける。

 

わたしは大丈夫、、、

わたしは無敵、、、

わたしはワタシ、、、

 

そもそも敵なんていないし、何やっても必然だし、普通とか常識とかない、わたしはワタシでしかない。いまの結果はいまのわたしから出てる。これからの未来の結果もいまココをどうわたしが選択し、生きたかで出る。

今の結果はそもそも自分の思い通り。ならば選択した瞬間に結果は決まっているハズなのでいくら気を揉んでもどうにもならないのでその瞬間瞬間に選んだ自分を信じるしかない笑笑

 

 

 

f:id:managoriann:20190105211121j:image

こんな笑顔最高じゃん^_^

あ、次男くん入ってない笑笑

 

カード支払い怖いけど、旅行行くって決めたら、もう支払い忘れてただただ楽しんだ笑笑

 

結果、なんとかなっとる笑笑

 

f:id:managoriann:20190105211240j:image

うまそう。

このグローブついてるだけで1本1200円爆

 

 

 

 

では、次は巻き込み目標!!

 

①佐賀にmyお城を作る!

ここでは、カタチめぐるのめぐリストさんや個人で活動している人が安心して活動できるようシェアスペースにします!

ここで行う講座やイベントに参加する方たちの人生のターニングポイントのキッカケ作りになるような場になる場所である事。つまりホンモノの情報、モノ、ヒトに出会える場所のしたい。

そして、自分らしくいれてお互いを認め合えて、ホッと出来る場所。

個人的にはカウンセラーなので、ここでピーチスノウのスクールをやりたい^_^

その時は講師デビューしよ(#^.^#)

 

 

 

②カタチめぐるをもっとオモロく、最高にめぐらせていく!

ひとまずスタートしたカタチめぐるの可能性は無限大なので、何を取り入れるのか何が始まるのか、未知です。

いま色々と野望?妄想がめぐっているので、実際にめぐらせていきます。

 

例えば、、、アートや音楽直感をみがける場を提供できたらいいなぁとか、「めぐる」をテーマに想いを持った方の「物」をコラボして販売したいなーとか。

カタチめぐるの在り方をしっかり持ってその軸を基準にオモロイと思うことにチャレンジしていく^_^

 

 

ちなみに叶うかどーかは知らん。

オーダーするのみ。

そして、あとはオーダーした自分を信じて叶うまでやり続けるのみ。

 

身勝手な目標投稿に最後までお付き合いくださいましてありがとうござます😊

叶ったらラッキー🤞

叶わなかったら途中経過で暖かく見守りください^_^

 

これを1月6日、わたしの月星座である山羊座新月に発表出来る事じたいが軌跡^_^

 

そして初詣でおみくじ2個ひいたんだけど、、、2個とも大吉!!!

f:id:managoriann:20190105215746j:image

もう突き抜けますよー

みんなありがと!