【マヤ歴のお正月なのだから】

もう過ぎちゃったのですが、、、

昨日?はマヤの暦でお正月。

30分ほど過ぎちゃった笑笑

 

書き初めするように、1年260日(マヤ暦)でなにを叶えたいか、どうなりたいか、どこに行きたいか、宣言する日。

 

それも贅沢に、好きなだけ。

どこ行きたい?

何したい?

誰と?

などなど。

 

じゃあ、思い切って宣言しましょう^_^

f:id:managoriann:20190713232157j:image

・未だズルズルの屋号「KIYU∞MANA」を取る!

・アートや音楽のイベントをもっともっとプロデュースする!

・たくさんの何かやりたい人を焚きつけて応援する!

・わたしだけのピーチスノウとメニューでたくさんの人を自分らしく行きれるよう応援する!

・収入もUP!増えてきたので、次は月収100万!

・家族旅行で海外に行く!デンマークで照明見たい!南の島行って海辺で夕日見る!

・海外で見つけたもの、販売や使うだけで誰かの助けになるものを仕入れてセレクトショップ&カフェをオープン!そこは誰かに任せてわたしは仕入れであちこち行く!

・もう周りを気にしない!

・真ん中で生きる!!

 

などなど。

第1の城の間(9/2まで)は書き足し自由!

 

さぁ、叶うかどうかはさておき、ワガママに書いてみよう!

マヤダイアリーに刻印しよう!

 

f:id:managoriann:20190714000437j:image

先日のお墓参り。ついでに宮島の厳島神社

そんなつもりはなかったけど、旅行気分になった!

f:id:managoriann:20190714000906j:image

長男くんも来年は中学生。

もう旅行行く暇ないかも??

 

f:id:managoriann:20190714000812j:image

日帰りの為、車の中で爆睡zzz

運転おつかれでした、パパ&ワタシ笑笑

 

最低でも年4回お墓詣りに行くぞ^_^

 

今年もよろしくお願いします🤲