【すんばらしい瞑想のハナシ】

私ね、瞑想苦手なんです笑笑

すぐ思考が邪魔する笑笑

 

今ある頭の中の問題がたくさん何種類も切り取られた映像でパッ!パッ!って出てくる笑笑

まるでCMみたいに。

 

で、結局途中でやめちゃう。

 

 

そんな集中できない私が、なんと!

驚くほど集中して、そして!

いまここにいる自分の身体があるはずなのに感覚すらなくなる、気持ちい〜!!瞑想体験をしたの!

 

だからみんなにも体験して欲しい!

 

そんなすんごい瞑想会を開催しているのは、龍神セミナーでお世話になった、『龍津源』の龍神ヒーラー小竹恵さん^_^

そして、どーやらすんごい施術をするらしいけど、そんな話からは想像できないような雰囲気の超ふわふわ系のるー姉こと、曲ルーナさん♪

 

今まで何度か行われた瞑想会にことごとく行けず、主催するってのに体験してないのはおかしいぞ!?なんて思ってての急遽行けるようになった初体験瞑想会。

じつはお忙しすぎて最近は2人揃っての瞑想会珍しいみたいで、そんな中2人揃った贅沢瞑想会で初体験!しかもめちゃくちゃ氣のが高いすんばらしい旅館杉乃屋さんでおこなわれるという!私持ってるーーー💕な状況でした!

 

 

そんな瞑想会を、次回告知と同時にレポしてくれているのは共同主催者の「みりい」の野口久美ちゃん!

彼女の感性はすっごい透明でまっすぐで美しい。ぜひぜひ読んで欲しい。

https://ameblo.jp/meenchu-pignchu/entry-12454840003.html

 

 

そして、もう5回目?だったかな。

体験されている上級者の「ハーモニックフードくーぽーる」の伊東亜依さんのレポも、あったかーい愛たっぷり感じさせるレポ。

 

こちらもぜひぜひご一読どうぞ。

https://ameblo.jp/aihartfulvege/entry-12452305326.html

 

 

わたしは上手にレポ書けないけど、こんなに素晴らしいレポがあり、それだけ素晴らしい体験した人がたくさんいるこの瞑想会。

 

鈍感で、思考ばかりの私も、それ以降呼吸が自然と深くなり、じぶんが自然とつながり一体となった光(素粒子)である事を感じ、「あー全ては一つ、だから全て『大丈夫』何だなぁ」って実感するようになってから、かなりシンクロ、必然率が上がってきなした!

 

f:id:managoriann:20190424000955j:image

 

もうすべて味方。敵なんていない。

 

そー思える瞑想会は5/10(金)です!

恵さんのブログにあるように、メールにてお申し込みくださいね💕

恵さんのブログはこちら!

https://ameblo.jp/358lovemegu/entry-12452390771.html

 

お待ちしています!