【現象を変えたいなら、設定(前提)を変える】

設定(前提)を変えると目の前に来る人も、来た人との会話も変わります。

 

今までつながらなかった人、会話が出来なかった人と合いだす。

 

 

もし自分が思っているのと違う結果がきて、苦しんでいるのなら、アタマで思っている部分と、心の奥の根っこの部分で思っている設定(前提)が違うということを、素直に受け入れて。

 

素直に!⇦ここ大事🤣

 

そして、その設定(前提)に気づいたら

これからは変えるからバイバーイってしよう。

 

 

そしてこれからの設定をし直す。

 

 


自分がどんな人とご縁して

その人達とどんな仕事をしたいか

どんな未来を作り

自分はどんな感情で

周りはどんな笑顔でいてるか

 

 


そこを決めて設定するだけ。

 

 

 

わたしの場合は経営されている方とのご縁が始まりました。

 

わたし自身のシナリオという設定(前提)を「経営者」と設定したから。(もっと細かく設定してますよ)

 

 


すると、自分はどんな動きをすればいいのか、どんな場所へ行けばいいのか、どんな人をキャッチするか、パッと判断できるようになる。

 

 


つまり【直感のアンテナ】がバージョンアップするので、自然と周りで起こること、周りに来たご縁する人の質が変わる。

 

 


ただし、この時代は、設定変えてから動くのでは遅いのです。

 

 


おすすめは

動きながら設定(前提)を変えていく

 

 

これ!

いやこれは違う!

設定から外しまーす!

 

 

的なかんじ。

 

 


今のままでいたいなら

今の設定でのんびりどうぞ

 

f:id:managoriann:20200711111859p:image

 

 

人生思い通り。

どうせシナリオ通りの前提があるのなら、今この瞬間に設定を変えるというシナリオにしちゃえば、それもシナリオ通り💕

 

 


全て問題無い❣️

 

 


 

zoomセミナー、それにしても画面越しは慣れが必要ねー。

 

ありがたい。聞いてくれて。

ヘタクソでごめんなさい🙏

 

昨夜はzoomセミナー。

スピーカーとしてお話しさせていただきました。

時間足りんかったー。

支離滅裂やったな、反省。

 

f:id:managoriann:20200711111914j:image


もっとちゃんとまとめます。

伝えたいこと多すぎた🤣

また次回リベンジだな❣️

 

これもまた、シナリオ通り

 

設定変更、前提を変える

人生思い通りだよー💕

 

 

悪魔と天使が手を繋いで思い通りの人生を送る

お手伝い屋 はじろまなみでした!