【ここちいい生き方】

f:id:managoriann:20200425183904j:image

 

アールグレイのフラペチーノ💕

うまし😍

わたしの【ここちいい時間】

ここちいい音楽聴きながらお散歩行って、美味しいモノ飲んで読書。

 

f:id:managoriann:20200425183802j:image

美しかよーーーー💕

f:id:managoriann:20200425184006j:image

山藤も咲いとる💜

f:id:managoriann:20200425184047j:image

 

こんな時だからこそ山に行けばー

自然の一部だという事を実感すればー

 

量子的観点でも、あなたもわたしも木々達も皆兄弟w

 

素材は一緒

 

安心する

 

 

じゃあ、コロナも一緒なのか、、、

 

 

そう一度思ってみての『共存』

 

 

 

そういえばw

 

先日、家から車で3分のところで、なんと!!

キツネ🦊

野うさぎ🐰

出会った〜!

 

キツネ、この1ヶ月で2回目笑笑

佐賀で!?

キ、キツネ🦊!?

 

北海道のイメージしかなかったのでびっくり‼️

イタチ・タヌキは何度もありますが。

 

 

動物達が戻ってきてる、、、

 

地球にとっていい状況なんだなぁーと実感。

人間が調子乗りすぎたんだなぁ。

今こそ『共存』

それがみんな【心地いい】

 

 

f:id:managoriann:20200425184100j:image

シャキーーーーーン

宇宙人、パープル旦那をお迎えに来たみたい👽

 

 

zoomMTG疲れには、自然が一番。

電磁波カット対策できてますか?

天然のストーン、「ホルミシス」もおススメ。

【ここちいい睡眠】も大事。

 

 

コロナの最中、自然に帰る週末。

ここちいい週末。

『共存』の【ここちいい生き方】見つかりそうです。