【あかんのでしょうけど、実は素晴らしき日本を感じてますw】

f:id:managoriann:20200407002241j:image

この時期にこんな投稿は、あかんのでしょうけど。キレイなもんはキレイって言って何が悪い笑笑

 

気づいてますか?

集合意識でこの事態を招いている事を。

 

コロナッティはみんなの恐れや不安に反応してる。呼んでる?とも言えます。

 

佐賀はのんびりしてますw

いいのか悪いのか笑笑

 

もちろん!いよいよな感じですので、今以上に身を守る必要がありますよ!

ただ、落ち着いて、みんなでやるべき事をやる。

 

きっといつか終息が来るという未来を信じて、そこまで心穏やかに、ただただ身を守る。

 

 

 

意味のないことなど起こりはしません。これも、意味のあること、必要だった事。

 

 

 

気づいてきてませんか?

自粛の波で、何も出来ない、、、反面ホッとしている自分。

 

 

「いやいやうちは今にも潰れそうでヤバイんだよ!!」って声も聞こえますが。

厳しいことを言うと、この1ヶ月で潰れてしまうような経営だったという事です。

 

 

コロナッティは「潰れる言い訳にしていいよ」って来てる。「何もやらないっていう選択をしてもいいよ」って言ってる。

 

 

 

規制できないとあれだけ言っていた環境汚染も、自粛すればキレイな空気になってんじゃん。

正直、今年の桜と空のコントラストは格別にきれいな気がする。この時期、黄砂なのか花粉なのか、車が真っ白になってたのが少ない気がする。

 

 

リモートワーク超やれんじゃん!出勤時間が無くなるとこんなに時間余裕あんじゃん!

 

 

ほら、気づいてきたでしょ?

みんな心の奥底で、強制的にシフトしたかったんだ。

 

今はこの強制的にじっとしなきゃいけない時期に、お家の浄化(断捨離)、体を休めたり、出退勤時間分を好きな時間に充てたり。

 

やってみませんか?

「いやだって、リモートワークできないんだもん!」

 

、、、それは今まであなたがそんな働き方がいいと選んだ職業です。

 

気づいている人は早くから、自分スタイルでの働き方を見つけてますよ^_^

 

陰陽。

 

物事には表と裏があり、表裏一体。

コロナッティも、起こるべくして起こったこと。意味のあること。物事や周りの真意が見えることになる出来事。

 

もう誤魔化しは聞きません。

 

自粛が解けた先で何をする?

どう人生持っていく?

 

 

心の思うままに。

ありのままで。

 

自分を表現しよう。

 

 

久々ブログで書けてよかった笑笑

f:id:managoriann:20200407002409j:image