【やさしい世界】

帰宅時間。

 

この時間って慌ただしくて、やらなきゃいけない事一杯で、余裕がない時間。

 

この空、綺麗すぎて立ち止まる。

f:id:managoriann:20190724192751j:image

 

夕日とは反対の方はまだブルー。

雨雲だったのか、奥の方はオーシャンブルーのよう。

f:id:managoriann:20190724192737j:image

 

立ち止まって感じれるようになった自分に拍手👏

f:id:managoriann:20190724192831j:image

 

この瞬間は誰にも責められないし、誰の目も気にしないで、わぁって息を吐く。f:id:managoriann:20190724192719j:image

 

深呼吸をして天とつながる瞬間。

世界はやさしい。

 

なんだか周りが忙しい。

テレビが忙しい。

 

関係あるようで、ないようで、あるようで、、、

 

情報を受け取りすぎて、振り回されてるようなら、一回深呼吸しよ。

やさしい世界(空)に包まれよう。

 

その情報で、嫌な気持ち、悲しい気持ち、自分の心がなってるのはもったいない。

 

わたしはわたし。

そのままでいいんだから。

どうせそんな気持ちになるのなら、わたしはわたしの事でそうなりたい。

 

その情報を選択するもしないも自分次第。

選んだものはどれも善かれ悪かれ、きっと糧になる。

 

そんな【やさしい世界】